Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



シーの春イベのグッズは入店制限をしてない
店舗でしか買ってないmimmie2♪です。
 
 
だけど、それでもかなり買いました。
 
 
どれだけ買うのかコワイわっ。。。
 
 
 
 
運良く、スプリング・ヴォヤッジのコスの
シェリーメイちゃんとグリができました
 
 
オズワルドがダメで行ってみたら80分待ち。
 
 
もう締め切っていると思ったからラッキー
 
 
実際は60分もかからなかったです。。。
 
 
シェリーメイちゃんはからみもコスも
とっても可愛かったです
 
 
SSのぬいぐるみを買ってたのに、出すのを
忘れて失敗しました
 
 
スプリング・ヴォヤッジのグリは、天候に
左右されなくてよいけど、時間配分が
難しいんだよね。。。
 
 
でも、春イベ初日にグリをすることができて
ちょっと安心しました

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply