ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

JCBグリ☆やっと、ミッキーと撮れたよ!

☆グリーティング☆
  • comment2
  • trackback0


ファンダフルディズニーを更新しなかった
mimmie2♪です。。。
 
 
昨年、30周年ということでメリットが
あるかと思ったけど微妙だったな。。。
 
 
また、機会があれば入会します…多分
 
 
 
 

やっと、JCBグリでミッキーと写真を
撮ることができました
 
 
だって、ミッキーは最初の30分だから
8時15分からは早すぎるよ
 
 
 
今回、春休み中ということと春イベ初日
だったので、気合いでインしました
 
 
でも、やっと子供と一緒にミッキーと
グリができて幸せでした
 
 
これでやっと、JCBカードのメリットを
コラボしたって感じかな
 
 
次は、ドコモのグリの当選したいなっ

スポンサーサイト

Comments 2

あやや  

おはようございます!
JCBのミッキーとのグリ、おめでとうございます!!
念願叶って、本当に良かったですね!

ドコモのファンパは、とても豪華みたいですし、当たってみたいですよね。
くじ運、抽選運ないので、当たる気はしないのですがw

春イベ始まりましね!
前回に引き続き、ランドパレードの評判がよさそうなので、楽しみです❤︎

2014/04/06 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

あややさん、ありがとうございます(*^-^*)
やっと、ミッキーとグリできて嬉しかったです♪
本気で気合いを入れないと早起きできなくて(笑)。

ドコモに変えたのは、グリしたいからなんです!
こちらは週二回あるわけではないので
くじ運のない私は難しいかも…(゚o゚;)

ランドのイースターは可愛くて好きです☆
ミッキーポジでしか観ていませんが
もう可愛さにメロメロです(笑)。

ランドは最前でなくてもって感じ♪
たくさん楽しみましょうね~o(^-^)oワクワク

2014/04/08 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply