Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スプリング・ヴォヤッジのダッフィーのワンショ(2014)



オンラインフォトがスマホに対応して
嬉しいmimmie2♪です。。。
 
 
簡単にチェックできるのは嬉しいよ
 
 
ただ、注文するのはパソコンの方が
楽かもしれないなぁ~
 
 
ホント、便利な世の中です
 
 
 
 
スプリング・ヴォヤッジのコスのダッフィー
とグリーティングできました
 
 
色々と反応してくれて可愛かったよ
 
 
今年のミッキーとダッフィーのコスは
私的にはツボです
 
 
とりあえず、二人ともグリができたので
目標達成な感じかな。。。
 
 
あとは、オズワルドとグリしたいです

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

おはようございます!
早速ダッフィーとご挨拶されてきてんですね!
今年のコス、かわいいですよね!
カメラが、本当、ツボです。

やっぱりミッキーさんには、カーディガンより、じゃけっとのようなタイプのコスの方が好きだな!とも、感じました。

オズワルドにも、ちかいうち、ごあいに、いけますように!

2014/04/10 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます♪

あややさん、早いうちに任務完了できて
良かったです(笑´∀`)

カーデガンは2年見て慣れましたが
最初は衝撃的でした。。。

今年はジャケット着用になり、色合いも
爽やかで素敵すぎます(*´∀`)

ダッフィーのベスト姿も素敵です☆

あのカメラは良い味を出してますよね!
思わず、パスケースを買っちゃいました(笑)。

オズワルド、早くグリしたいです☆

2014/04/11 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment