Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



ドローイングクラスの30周年キャラは
もっとあればよかったと思うmimmie2♪です。
 
 
金コスのキャラは少なかったからね
 
 
あと、デイジーとプルート
 
 
4種類を描けて良かったけどね
 
 
 
 
運良くアドバンスコースでミス・バニーを
子供と書くことができました
 
 
 
今回も何気に難しかったです。。。
 
 
イースターエッグの形は、最初から用紙に
描かれていました
 
 
エッグの柄は自分で自由に描きます
 
 
このミス・バニーの色付けは、パステルと
いう画材を使いました
 
 
パステルで描いたところをティッシュで
ぼかして色付けました

 
 
初めての画材に戸惑いながらも、子供と
楽しい時間を過ごせましたよ
 
 
ちょっと、最初に嫌なことがあり、内心
気分悪かったけどね。。。
 
 
詳細は書きませんが、みなさんも家族や
友達と離れたくない時は、ショーパレ並みに
ポジる位置を間違えないように

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  
No title

こんばんは。

ドローイングクラス、参加されたんですね!!
ミス・バニーちゃん、彼女、難しそうです。
でも、mimmie2♪さんもお子さんもとっても素敵に
仕上がっております!!

このパステルでの色付けが、ふんわりした色合いを
出していて、とってもいいですね!!

最初に嫌なことがあったとのこと。。
大変でしたね・・・。
いつかドローイングクラスをすることがあったら
mimmie2♪さんの助言思い出して、席をとろうと
思います!

2014/04/14 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさん、いつもお恥ずかしいです(*´ェ`*)

なかなか、主要キャラ以外は描くことが
ないので、ミス・バニーは新鮮でした☆

うさぎ…意外に難しいですσ(^◇^;)

パステルの色合いは、とても気に入りました!

満席状態のクラスだと席取りが大変です★

クラスに入る前に隣の部屋で待機しますが
入口の近くで待っていた方が良いです!

初めて行く時に満席のクラスの時は
頑張ってくださいね(^_^)V

2014/04/15 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply