Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”デザートセット



すっかり、今日で31周年だったということを
忘れていたmimmie2♪です。。。
 
 
美女と野獣のミッキーとミニーちゃんが
可愛いからグッズが欲しいんだよなぁ~
 
 
私が行くまでに欲しいものが残ってますように
 
 

 
 
ベッラヴィスタ・ラウンジで食べた
“ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”
デザートセット
 
 
中身は…
 
・ライムシブーストとイチゴのソルベ
 
 
美味しかったのですが、ちょっと微妙かな
 

あくまでも私的にはです
 
 
このデザートセットは、目と空間を楽しむ
ためのものなので…
 
 
ダッフィーとシェリーメイちゃん、そして
カメラのデコレーションが可愛いです
 
 
いつも通り、優雅なひとときでした

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment