Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



31周年グッズ、私が一番欲しかった
ぬいぐるみセットが初日で品切れと聞き
落ち込んでるmimmie2♪です
 
 
再販予定日も行けないし、あるものだけ
と心が焦っています
 
 
仕事帰りに行っちゃおうかな

 
 
 
 
春イベ初日に最初に向かったのはアラビアの
スプリングタイム・サプライズ
 
 
人も少ないと思いまして。。。
 
 
だって、リドアイルは入れ替え制ではないと
いうし、アメフロは問題外だし
 
 
用事を済ませてアラビアに行くと初日とは
思えぬ空きっぷりでした。。。
 
 
センターで観るか横だけど最前にするか
悩んだ結果、最前を取りました。
 
 
思いの外、キャラたちが観れなくて残念
でしたが、初めてじゃないしね
 
 
ミッキーご一行様が来るところと、帰るのを
間近で観れただけで満足でした
 
 
それだけのために座った感じ
 
 
でも、ミッキーのトランクを間近に観ると
テンションが上がっちゃいます
 
 
真横なら、反対側が良いですね
 
 
次回観る時は、センター寄りのステージ内で
観たいと思います。。。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  

こんにちは!
我が家も先日、アラビのショーみてきました!
ちょっとだけですが、去年と変わってましたね!
個人的には、ミニーちゃんの早着替え後の衣装は、去年の方が好みでした。

ほんと、リドは期待させておきながはの入替なし、アメフロは朝一後で2回目、夜回待ちもでるほどの人気、となると、ゆっくりポジとりできるのは、アラビくらいなものですよね。。

ホテルにお泊まりでもしない限り、リドやアメフロを、きちんとしたポジでみることは難しそうです(>_<)

31周年グッズも早速品切れとか。。
こういうこと、最近頻発してますし、何か対策とってほしいものですよね。

2014/04/17 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさんも、観たんですね!
あの空きっぷりには、ビックリしました(*゚ロ゚)

私もミニーちゃんのコスは去年のが好きです♪
あの色合いは、ちょっとした衝撃でした(笑)。

最近、リドの2回目狙いとかできなくて
入れ替え制じゃないことにがっかり( ̄0 ̄)

でも、泊まりで良い場所を取れたとしたら
とても幸せなことですよね☆

31周年グッズは買いに行ったのですが
一番欲しいものがなくて残念です。。。

やっぱり、初日に行かないとダメなんだと
改めて実感しました(>_< )

2014/04/17 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply