Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 31周年グッズ(ぬいぐるみバッジ)



結局、仕事帰りに31周年グッズをランドに
買いに行ったmimmie2♪です
 
 
意外に会社から近かったな。。。 
 
 
滞在時間20分くらいかな
 
 
残業して帰宅するのと同じくらいに
家に着きました
 
 
 
 
最初は、ボン・ヴォヤージュでグッズを
買って帰ろうかと思ってました
 
 
キャストの方に聞いたら丁寧に教えてくれて
ボン・ヴォヤージュで売り切れている3点の
うち、2点はランドに売ってるって。。。

 
 
ペアのぬいぐるみは19日に再販予定だけど
ボン・ヴォヤージュでは再販をしないと
云ってました。。。
 
 
こういう丁寧に答えてくれるキャストさんに
あたると、心が洗われます。。。
 
 
最近、ちょっとあったので。。。
 
 
ホント、話しかけるまでドキドキします
 
 
ぬいぐるみバッジは、たくさんありました。
 
 
31周年グッズは、ペアのぬいぐるみは
あきらめたので、それ以外は買えたので
これで満足です
 

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment