ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

シェフ・ミッキーのミッキーのワンショ(&イースター・デコ)

☆ワンショ☆
  • comment2
  • trackback0


ブッフェより、コース料理の方が好きな
mimmie2♪です。。。
 
 
子供は、ブッフェが好きなんですが
 
 
まだ、仕方ないですね
 
 
 
 
シェフ・ミッキーで撮ったミッキーの
ワンショとイースターのデコレーション
 
 
ここのデコレーションは、イベントごとに
変わるので可愛いですね
 
 
この時のミッキー、接してる時には何も
感じなかったのですが、写真で見ると
イケメンに見えたりする。。。
 
 
これも、ディズニーマジックかしら
 
 
子供と私とミッキーでアップの写真を
撮ったんだけど、そのミッキーの私達への
肩の抱き方と顔の傾き加減がイケメン
 
 
私の勝手な思いこみだけどね
 
 
シェフ・ミッキーは、暗くて失敗系の写真が
多いから、たまに良い写真があると嬉しいよ

スポンサーサイト

Comments 2

あやや  
No title

おはようございます!
シェフミ、いかれたんですね!!

ほんと、このデコレーションは季節でかわり
見ているだけで、楽しいですし、「凄い!!」で
思わず、写真とっちゃいます!
このイースター期間のデコもさすがのかわいさ!
本当にどうやって作っているのでしょう。。

わたしも、ブッフェよりコース料理のほうが好きですが
やっぱり子供たちは、好きなもの選んで食べられるブッフェを
好みますよね。

でも、結局、料理とりに行くのは、わたしだったりして
子供たちの料理取ってきて、食べさせて・・とかやっている
うちに、すっかり子供たちの胃袋は満たされ、私が食べる頃には
「もう、お腹いっぱい、帰る!」みたいになってて
「NOOOOO!!!」になったりしますww

シェフミの写真撮影は、本当に難しいですよね。
でも、このミッキーさん、ほんとイケメンさんに撮れてます!!!
我が家も、今年1回は、シェフミにいきたいです♥

2014/04/22 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます♪

あややさん、お返事遅くなりました(o_ _)o

シェフ・ミッキーに行ってきました♪
ブッフェは、取りに行くのが面倒すぎて…(^0^;)
いつも、キャラが来るのも気になりすぎるし
食事も落ち着かないですね。。。

あややさんも、コースの方が好きなんですね!

うちは、ほとんど自分で取りに行くようには
なったのですが、それでも使われています!?
ホント、「NOOOOO!!!」になりますね(笑)。

今回は、写真もよく見てみたらブレている
のが多くて泣きたくなりました(;_;)

腕とカメラの問題かもしれませんが
あのブレブレは悲しくなります(泣)。

直に接した時と写真の違いにビックリです!?
やはり、大スターは自分の見せ方を知ってますね☆

2014/04/27 (Sun) 06:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply