ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

オズワルドのワンショ♪

☆ワンショ☆
  • comment2
  • trackback0


ディズニーに行く前の日は、なかなか
眠れないmimmie2♪です。。。
 
 
特に、お泊まりディズニーの前の日は
用意がなかなかできなくて大変
 
 
まったく、子供みたい
 
 
 
 

やっと、オズワルドとグリできました
 
 
噂通りに行動が可愛すぎたよ
 
 
キャストさんがオズワルドの動きを
キザだと云っていました
 
 
何ともいえず可愛いんだよなぁ~
 
 
ひとつ気になったのは、キャストさんの
呼ぶオズワルドのトーン
 
 
文章だと伝えられないけど、私のトーン
とは違うんだよね
 
 
幸せうさぎのオズワルド
 
 
いつまでグリするのかなぁ~
 
 
ずっと、あるとよいですね

スポンサーサイト

Comments 2

あやや  
No title

こんばんは!
昨日はお会いできて、本当に本当に嬉しかったです!!
お声かけて下さって、ありがとうございました。

夜のシェフミは、堪能されましたか?
EINのコーナーのお写真も、アップ楽しみにしております。

オズワルド、会いに行かれたんですね!
我が家は、いまだご挨拶にいっていなくて・・。
キャストさんのトーンの違い、気になります!
わたしのトーンとも違うのかな。。

また、お会いできますように。
娘さんにもよろしくお伝え下さいませ。

2014/04/28 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます♪

あややさん、先日は急なお声かけにもかかわらず
お話していただき、ありがとうございました♪

やっと、お会いできて嬉しかったです(*^-^*)
ご家族のみなさまにも宜しくお伝えください☆

オズワルド、やっと会えました!
行動が可愛くてファンになりそうです(笑)。

このラッキー・ラビットがあややさんファミリーに
会える幸せをくれたのかも!?

ミッキーではありえない動きをするので
本当にへんてこ可愛いです(笑)。

やはり、トーンはキャストさんが正しいのかな!?

また、お会いできる日を楽しみにしています☆

2014/04/29 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply