Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



昨日、31周年のミキミニのペアぬいぐるみが
再販されて悔しいmimmie2♪です。。。
 
 
もう一日早ければなぁ~
 
 
買えない気がしてきました
 
 
 
 

ヒピホピ(←略してみました^_^;)、やっと
ミニーちゃんポジで観ました
 
 
2回目の2ndポジで完璧だったのですが
ある誤算がありました。。。
 
 
なんと、逆行ポジだったんですね
 
 
ミニーちゃんは完璧に目線なのに

変な光が入ってしまいました
 
 
多分、私のデジカメのレンズにある傷が
光を反射しちゃってるんです。。。
 
 
とても残念すぎましたが、ミニーちゃんは
本当に可愛くては鑑賞的には大満足
 
 
たまに、この失敗をするのよね。。。
 
 
いつものことですが、太陽の向きとポジって
いる人を見てよく考えましょう

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply