Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



アーリーは体力勝負だと思うmimmie2♪です。。。
 
 
今年もアラビアまでの道のりは遠かった
 
 
もちろん、走ってはいけません
 
 
 
 
今年も最前列で観ることができた
スプリングタイム・サプライズ
 
 
みんな、リドかアメフロに向かうので
思ったよりもかなり競争率が低くて
ほぼセンターで観ることができました
 
 
二番手だったはずが、いつの間にか四番手に
なり焦りましたが…
 
 
アラビアの良いところは、2回続けて鑑賞
できるし、マジックなども面白い
 
 
ミニーちゃんの早着替えも可愛い
 
 
そして、何よりもミッキーの階段プレイ
(ほぼ、上り下りだけですが)が、私的には
イケメンに見えます
 
 
階段の上で手をあげただけでイケメン
 
 
私って階段フェチだったのかしら
 
 

今年はジャケットになったから、それだけ
でもイケメンに感じるミッキー
 
 
爽涼鼓舞じゃなくなったから、階段プレイの
ミッキーを観れるのはアラビアだけかな
 
 
今度は立ち見か、センターの後ろの方で
ゆっくりイケメンを観たいです

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  
No title

こんばんは!

アラビのショー、ご覧になったのですね!!
ほんと、アラビまでの道のりは、リドやアメフロに比べたら、鬼のような遠さに感じますw
でも、ほぼセンターでの鑑賞、よかったですね♥

マジック要素も入ったこのショー、最初のマジークの小ネタのところも面白くて、グーさんは出ていませんが、何気にわたしも娘も好きなショーです!
愛しのシャバーン様がでていますしw

ミッキーさんの階段プレイ!!?
あまり注目して見たことなかったですが、お写真みると、ほんとかっこいいですね!!
次回アラビを見るときには、そこに注目して見て来ます!

2014/05/03 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさん、今年も最前での鑑賞良かったです!

あのアラビアの遠さといったら鬼ですね(笑)。
若さと体力が羨ましいです。。。

負けたぁ~と思ったけど、どうにかほぼセンター
にポジれて幸せでした(^з^)-☆Chu!!

去年と微妙に階段プレイも違う気がしますか
一生懸命に階段を上り下りするスターの姿に
私はドキドキしてしまいます(照)。

マジークやシャバーン様と地味なんだけど
魅力的なキャラだらけですね(*´∀`)

うちの子供も最初のマジックが大好きです!

2014/05/03 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply