Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



最近は、リドアイルの最前センターでミシカ
まで観ることを妄想しているmimmie2♪です
 
 
入れ替えがないって、アーリーには
とても魅力的なことなんですよね。。。
 
 
だから、ある意味狭いリドアイルが
一番激戦区だと思います。。。
 
 
 

 
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング
の私の好きなシーンの真横からの写真です
 
 
スプリング・ヴォヤッジ3年目
 
 
一年目のアーリーは、リドアイルは諦め
ニューヨークに全力投球。。。

 
 
二年目のアーリーは、テラスからのリハに
見とれてしまい、出遅れて真横。。。
 
 
三年目のアーリーは、それなりに早く並んだ
けれど、激戦区と体力の無さで撃沈。。。
 
 
いまだに、リド中央最前一番右横通路側と
真横を比べてこちらを選んだことを後悔
 
 
結果的にあの人たち、中央一番右で鑑賞を
していたからね。。。
 
 
キャストさんも子供も真横最前の方がよいと
云っていたけれど、写真を撮りながらも
あの人たちを羨ましく思ってました
 
 
私って諦めが悪いわよね
 
 
ポジる場所決めって難しいわっ。。。
 
 
日々、太陽の向きとともに勉強です
 
 
でも、真横鑑賞だったおかげで諦めがつき
1回目を観ただけで部屋に戻りました。
 
 
子供は部屋に戻れて喜んでいましたよ
 
 
それにしても、リドアイルは一番近いから
本当の意味で体力勝負かも
 
 
私はいつも、リドアイルに向かう緩い坂道の
途中で足が止まってしまいます
 
 
リベンジしたいなぁ~

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply