Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 リドアイルの春旅のミニーちゃん♪



ダイレクトメールなどは開けずに捨てられず
ためこんでいるmimmie2♪です。。。
 
 
それでふと、束を見ていたらファンダフルの
封筒を発見しました。。。
 
 
よく見たら、カードが入ってた
 
 
ファンダフルって、自動更新だったんですね
 
 
確認が甘かった。。。
 
 
忘れずにバッグをもらいに行かないとね
 
 
 
 
中央の最前列を取れなくて傷心でしたが
真横でもミニーちゃんは来てくれました
 
 
目線は無かったけど、とても可愛かったよ
 
 
私は個人的には、ミニーちゃんのコスは
昨年のがツボでしたが、間近で見ると
このコスもとても可愛いです
 
 
結構、スカートが勢いよく広がるので
あとから見てドキドキする写真が多数
 
 
リドの春旅はスゴく好きです
 
 
この真横は、チデオタさんにはたまらず
グオタさんも楽しいと思いますが
 
 
ただ、ミッキーが来ないのが残念。。。
 
 
色んな写真を見ていると、ここは2回目
だけど、それなりに楽しかったです

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

No title

こんばんは。

リドの最前ドセンはどうやったらとれるのか、、本当に謎です。
高いお金だしてホテルに止まった上に、とんでもなく早起きして待って、その上ダッシュでリドまで行かない限り、GETは難しそうですね。。
わたしもリドで、ミシカまでみることを想像したりします。

ミニーちゃん、たしかに、スカートふわっで、ドキドキするお写真ありますね!
このリドの横、我が家もみたことありますが、ほんとグーさん好きには素敵なポジでした!!

リドのかっこいい「鬼のパンツ」のフラッグダンス。
また見にいきたくなりました♥

2014/05/07 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさんも、ミシカまでポジることを
想像したりしますかぁ~一緒ですね♪

今回、思ったんですが、最近は揃ってから
並ぶという感じなので、子供が小さいうちは
アーリーがあっても無理っぽいかも!?

子供が体力ついた頃には私がダメそう(笑)。

ミニーちゃんのスカートの広がり具合に
ドキッとしてしまいました(〃'▽'〃)

でも、あのヒラヒラした感じがまた可愛い♪

そして、鬼のパンツじゃなくて、グーフィーの
フラッグ・プレイも横から堪能しました☆

私達の両隣はチデオタさんでした。。。

2014/05/08 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment