ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

グーフィーと赤い糸のダンサーさん♪

☆ショー・パレード☆
  • comment0
  • trackback0


ドコモのグリーティングの申し込みを
すっかり忘れていたmimmie2♪です
 
 
変に時間帯に悩んじゃって、後回しにして
いたら忘れちゃった。。。
 
 
このグリーティングの当選が夢です
 
 
次回があれば、もったいぶらずにすぐに
申し込みたいと思います
 
 
 
 
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング
の好きなシーンのひとつ。。。
 
 
ミッキーたちが恋のキューピットを終えて
船に乗り込むと紙テープが舞い降ります。
 
 
すると、キャラクターとダンサーさんが
その紙テープを持って、ミッキーたちに
別れを告げます。。。
 
 
あのシーン、好きだけどなんだか切ない
 
 
今回、真横で観ていたら赤い糸紙テープ
で絡み合う二人が居ました
 
 
グーフィーと可愛いダンサーさん
 
 
赤い紙テープが絡まるグーフィーと
ダンサーさんのやりとりが可愛かったな
 
 
二人は運命の赤い糸紙テープ
結ばれているようでしたがどうかな
 
 
マックスも、こんな可愛いママができたら
大喜びなんじゃないなかしら
 
 
リドアイルのダンサーさんは髪もスカートも
長くてみんな可愛らしいですね
 
 
子供が私のスカートと何枚か重ねて履いて
ダンサーさん気分を味わっていました

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply