Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



ここ数年、ディズニー的に5月病になる
mimmie2♪です←意味不明
 
 
どうも、4月に全力投球し過ぎてダメかも
 
 
そして、6月に焦ります。。。
 
 
今年は6月が短いから気をつけないとね
 
 
 
 
アンバサダーホテルの花のランチで食べた
“ディズニー・イースター”ひるがお
 
 
コース内容は…
 
先付け☆春キャベツのムース
前菜☆錦玉寄せ
お椀☆蟹豆腐の清汁仕立て
お造り☆盛り合わせ
焼き物☆鯛の玉葱焼き
煮物☆鶏のスープ仕立て
お食事☆桜海老ご飯・味噌椀・香の物
デザート☆黒糖わらび餅とフランボワーズのシャーベット
 
 
多分、4月のメニューになります。。。
 
 
いつも時間がもったいないので、どんどん
持ってきてもらうので、写真は順不同
だと思います。。。
 

 
おまけにデイジーのオリジナルピンを
もらったけど撮るのを忘れていたみたい
 
 
アンバサダーホテルのイベントのランチの
おまけは、ドナちゃんかデイジーのことが
多いんだけど、特にデイジーのものばかり
増えている気がします。。。
 
 
普段、あまり和食を食べないのですが
花の食事は美味しいので今回も満足です

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply