Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ヒップ・パーカッション!?



今月、まだ一度もインしていないmimmie2♪です。
 
 
ことごとく、ひとりインを楽しみにしていた
日が天気が悪かったりと、ディズニー的な
私の勝手な5月病とハマってる
 
 
早くしないとエッグハントの第Ⅱ期が
終わっちゃうので頑張ります
 

 
 
 
イースター・イン・ニューヨークから
 
 
アンバのアーリーの先頭を取り、頑張って
アメフロに向かうも15番目。
 
 
もう、夢の中央コーナーは無理だと思った
けど、奇跡的にゲット

 
 
まぁ~アーリーを早くから並ぶ人の目的は
同じもので、しかも、ポジを心得ている人
ばかりなので、意外に中央にこだわらない
 
 
みんな、ボディパ目当てだから違う場所を
選ぶものなんですね。。。
 
 
そのおかげかはわかりませんが、夢のアメフロ
中央コーナーでイースターを鑑賞。
 
 
長い時間待ったけど楽しかったなぁ~
 
 
多分、もう二度とないと思うしね。。。
 
 
そこで観たデイジーとドナちゃんとお兄さんの
ボディパの写真からです
 

 
デイジーとお兄さんがボディパをしている
後ろからヤキモチをやいたドナちゃんが
近づき、お兄さんのお尻にボディパ
 
 
そんな姿が可愛いドナちゃん
 
 
今年はアメフロのデイジーとドナちゃんの
ぬいぐるみバッジを買っちゃいました

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

No title

こんにちは!
お会いした日の、コーナーのニューヨーク。
まさかの前から15組でのコーナーだったのですか!!
もうびっくりしました!
誰しもコーナーにいきたいのかと思っていたら、やっぱりコアなファンな方は、そのキャラさんのポジにいかれるのですね!

でも、そのおかげで、夢のコーナー、よかったですね!!

お尻にポディパのドナちゃん、可愛いです❤︎
コスメさんにヤキモチですねw

2014/05/26 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます!

あややさん、本当にビックリです(゚ロ゚屮)屮
まさか、15番目で中央コーナーとは!?

とてもラッキーでしたよーー☆
もうココでは思い残すことはありません(笑)。

ただ、欲をいえば、ミッキーのカバンの前に
ポジりたいですね!
私達の反対側が人気でしたよ~♪

ボディパは、本当に可愛いし、キャラと
出来たら嬉しいですよね~(*^_^*)

私はいつも撮影に夢中ですが…(笑)。

デイジーとドナちゃんとお兄さんの構図
毎年観ているけど、どのショーパレでも
ドナちゃんのヤキモチは可愛いです♪

それとも、いつもモフ尻を触られてばかり
だから触りたかったのかしら(笑´∀`)

2014/05/29 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment