Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “ディズニー・イースター”デザートセット



オンラインフォトの特典フレームが
大好きなmimmie2♪です。。。
 
 
その中のシャッフル・フォトで旅の想い出
写真を作るのですが、これが大変です
 
 
何度、心が折れそうになったことか。。。
 
 
お休みの日に気合いを入れないとダメですね
 
 
 
 
アンバサダーホテルの
ハイピリオン・ラウンジで食べた
“ディズニー・イースター”デザートセット
 
 
中身は
 

・甘夏とホワイトチョコレートのムース
ピスタチオのクリーム添え
ピンクグレープフルーツのソルベと共に
 
・コーヒーまたは紅茶
 
ソルト&ペッパーシェイカーセット付き
 
 
あまりにも前で味とかも覚えてません。。。
 
 
今回は、ずっとこの味かどうかも不明

 
 
チップとデールがモチーフになってるので
パレット型のプレートにデザートと
どんぐりなどがあって可愛いです
 
 
エッグハントのマップを見せるとおまけが
つきますが、教えてくれなかったので
たぶん手前にある黒い物体です

 
 
そういえば、シェイカーセットに不具合が
あり、後日郵送と云われて住所を書いたけど
まだ届いてません。。。
 
 
ミラコスタのエッグのもそう云われたんだけど
やはり、まだ届いてません。。。
 
 

この間、次の期間のはもらえたけどね
 
 
まさか、二カ所で住所を書くとは思わず
ビックリしてしまいました


0 Comments

Add your comment