Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



ミシカを観るとなんだか踊りたくなる
mimmie2♪です。。。
 
 
別に踊れるわけではないのですが、その昔
ミシカを観ている人垣の横を歩いている時に
めちゃくちゃキレよく踊ってるお兄さんが
いて、印象的だったんです
 
 
あんな風に踊れたら気持ちいいだろうなぁ~
と今でも懐かしく思い出します
 
 
結局、あのお兄さんのようには踊れないまま
終演を迎えてしまいますけどね。。。
 
 
 
 
ミシカのミッキーの写真です
 
 

ミッキーは遠く高いところに居るから
この帰る時が一番近づきますよね
 
 
だけど、意外に早いのと照明が邪魔だったり
して、いつもブレブレなんです
 
 
だけど、この日は私の中では最高の瞬間の
写真を撮ることができました
 
 
ミッキーが私にキスしてくれた
 
 
完璧な妄想の自己満足です

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪">
mimmie2♪  
こんばんは~☆

20:13さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

また、改めて連絡させていただきますので
よろしくお願いいたします。

2014/05/31 (Sat) 00:58 | EDIT | mimmie2♪さん">REPLY |   

Leave a reply