Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 エッグシェイプ・ピックケース



これだけ暑いと、そろそろ熱キャンで
ドキドキするmimmie2♪です。。。
 
 
昔、6月の終わりにランドのイースターの
見納めをしようと思ったら、熱キャンで
通過でした
 
 
確かあの日は、レストランを予約していた
のに、ミシカも熱キャンだったような…
 
 
ホント、雨だけではなく、風も高温も
ショーパレ待ちにはコワい季節です。。。
 
 
 
 
“ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”
のランチ&ディナーコースを食べてもらった
エッグシェイプ・ピックケースです
 
 
今日、ホームページを見てみたら、全店
ランチコースのは提供終了でした
 
 
良かったぁ~間に合って。。。
 
 

前半のランチコースのは提供終了しちゃった
から、とても残念だったんです
 
 
イマイチ、なんだかよくわかってませんが
思いのほかスゴくよいです
 
 
私の中では、今までで一番かも
 
 
とても重厚で素敵なんですよ
 
 
ディナーコースは、前半後半と揃ったけど
まだ送られてきません。。。
 
問い合わせた方がよいかな
 
 
それにしても、無くなるのが早いですね。。。
 
 
こんなに素敵だったら、全種類揃えたかった
なぁ~と思います。。。

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

No title

こんばんは!

確かに、この季節、晴れていても、風キャン&熱キャンなど、不安要素多いですよね。。
基本的に週末インしかできない我が家、残されたイースター期間のわずかな週末、お天気が心配です。

このエッグシェイプ・ピックケース、すっごく可愛いですね!!
あと、ディナーコースの「後から送ります」が未だに来ないのは、確かに気になりますね。。
ディズニーにおいて、よもや忘れているわけでは・・とは思いますが、一度問い合わせられた方がいいのかもしれません。

ほんと、グッズといい、なんでもなくなるのが早すぎます。。

2014/06/03 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

お返事遅くなりました<(_ _)>

あややさん、こんばんは~(*゚▽゚)ノ

この間まで暑すぎて熱キャンの心配を
していましたが、梅雨に入りましたね。。。

なんだか寒いし、やっぱ雨は嫌だな(T_T)

残りわずかなイースターの期間のインの日は
お互いに天気に恵まれると良いですね☆

届かないピックケースの用紙を見返したら
『3ヶ月を目処に』と書いてありました。

だから、気長に待ちます( ̄。 ̄;)

それにしても、後半のより後というのは
ちょっと寂しいなぁ~!?

でも本当に素敵なんで大満足です☆

2014/06/06 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment