mimmie2♪

mimmie2♪



もう心は夏イベのmimmie2♪です
 
 
だけど、梅雨時のこの天気だとイマイチ
イメージがわきませんね
 
 
昔、夏イベ初日(多分)に行ったら雨で寒くて
本当に夏と思う時がありました。
 
 
だけど、確かあれから夏イベにハマり
防水ビデオカメラを買いました
 
 
 
 

ミシカのグーフィーの写真です
 
 
オチェーアノのテラスからミシカを観ていると
グーフィーとドナちゃんがテラス前に来ます
 
 
かなりの連写をしましたが、グーフィーの目線が
なかなかありませんでした
 
 
ミシカのコスは、長身のグーフィーが着ると
カッコいいですよね
 
 
左下の写真、グーフィーの両手の三角の中に
大きなおめめが入ってて可愛く感じます

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  
No title

こんばんは!

夏イベ詳細発表されましたね!!
ですが、抽選なしの入れ替えなしのランドに、心がもう折れました・・。
群舞は、ほとんど見られそうにもありません。。
バナナ三昧の予感の今日このごろです。

ミシカ グーさんは、本当にかっこいいです!!
ミキ広でみる棒ダンスも、上陸ポジで見るジャンプも大好き!!
このオチェのテラスからはみたことないので、終わるまでに1度はみてみたいです!!

お写真の三角の愛だから除く、お目目!!
バナナポーズにも見えるし、クリスマスのツリーポーズにも見えたりw
とっても可愛いお写真、ありがとうございました♡

2014/06/09 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

あややさん、夏イベは楽しみですね~♪
ホント、抽選なしが良いのか悪いのか!?

この夏、アーリーの機会があるので
私は一日中楽しみたいですが、子供が
付き合ってくれるか心配です(笑)。

バナナコスをお見かけするのを
楽しみにしていますね~(*゚▽゚)ノ

ミシカのグーフィーはカッコいいですよね!
ずっと見ていたら惚れちゃいそうでした(照)。

前にお会いした時にテラスから、あややさんたちを
発見しましたよーーあのジャンプの場所!

もうすぐミシカが終演だというのに
オチェのテラスは改修工事の期間や
夏は夕方になるとディナーになるしで
悩みどころです。。。

2014/06/10 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply