Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ミシカのドナルド♪



ぬいぐるみの魅力と良さに気がついた最近
ペアぬいぐるみが多くて良いのか悪いのか
よくわからないmimmie2♪です。。。
 
 
ペアぬいぐるみのお顔も可愛いし、私みたいに
ミッキーとミニーちゃんが同じくらい好きなら
嬉しいと思うけどね。。。
 
 
持ち運びも便利だしねっ
 

 
どちらかを溺愛している方にはどうなのかな
 
 
 
 
続いてはテラスから観たミシカのドナちゃん
 
 
バージから出てくるところ可愛かったな
 

 
この日はある程度、ドナちゃんメインに鑑賞を
していましたが、新たな発見がありました
 
 
柵プレイとか激しくてイケメンな感じだったけど
撮るタイミングが悪くて残念
 
 
改めて視野の狭さを実感しました

 
 
いかに、いつも全体と一番高いところしか
観ていなかったがわかります
 
 
この日、テラスのミシカの見納めかなぁ~と思い
ビデオを自分の前に置いて撮影してましたが
すっかり、ビデオがあることを忘れてキャラに
手を振りすぎて映ってました
 

 
夏はミシカが遅い時間になるし、オチェのテラスは
改修工事に入るから、また行くなら早くしないとっ

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment