Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ドナルドお誕生日おめでとう♪



昨夜のドナちゃんのブログ
もう少し後にアップしていたら
お誕生日ブログになったのと
思ってしまったmimmie2♪です
 
 
先週、ずっと覚えていたのにな。。。
 
 
 
 

今年、シェフ・ミッキーで撮ったドナちゃん
 
 
その時はお誕生日を祝ってもらいました
 
 
だから、今日は私からドナちゃんに云います。
 
お誕生日おめでとう
 
 
去年は、ドナちゃんのお誕生日は
5回もアップしていたよ
 
 
今日もたくさんアップしちゃおうかと
思ったけど、今年はひとつにしておきます
 
 
ホント、ドナちゃんは癒やしです
 
 
夏イベでの活躍も楽しみにしています


0 Comments

Add your comment