Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 青空でのヒピホピのミッキー♪



ランドのイースターのデコレーションが
無くなったことに衝撃を受けた
mimmie2♪です。。。
 
 
台紙写真は4月に撮ってもらったから
よいけど、きちんと撮影してるかは微妙
 
 
グッズならまだしも、デコレーションが
なくなるとは誰も考えないよね。。。
 
 
台紙写真も早く撮らないとコワいですね
 
 
この季節、天気が悪くてカメラマンさんが
居ないのは仕方ないけどなんだかね
 
 
 
 
梅雨時だからこそ、青空でのミッキーを
 
 
アーリーで入って2ndの最前に座りましたが
フロートの真ん中より少し前方で
思いのほか良い写真が撮れませんでした
 
 
このフロート、かなり大きいです。。。
 
 
ミッキーはかなり動くからね~ま、それが
とっても可愛いんだけどね
 
 
遠目だけど、ジャンプしているところを
撮れて良かったなぁ~と思いました
 
 
ミッキーは遠いけど、青空に映えるキレイな
写真が撮れて、今更ながらの満足です
 
 
こんなに青空なのに、この日はこの後
大荒れの天気になっちゃうのでした

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

こんにちは!
ランドのデコレーション、ワンスのためだと思いますが、あまりにも急な撤去でびっくりですよね。。イベントまだ終わっていないのに…。
わたしも、台紙の写真とっていたからよかったですけど、あとで、と思ってなくなってたら、ショックはかりしれませんでした。

青空下のミッキーさん、素敵です!このイースターのコスは、かなり好きです^ ^

この時期、晴れてる!と思っても急な雷雨だったり、天気がほんと読めませんね(>_<)

2014/06/13 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさん、あのデコレーションの撤去には
本当に驚きますよね(*゚ロ゚)

まさかね~イベント中に無くなるとは
前代未聞だよなぁ~(苦笑)。

お互いに台紙写真を撮ってて良かったですね!

この後、ハロウィーンやクリスマスの時も
無いままだったら寂しいですね。。。

やっぱり、青空の下だとコスもフロートも
映えて綺麗だなぁ~と思いました♪

私もミッキーのコス、好きです(*^_^*)

正装だけど可愛い、さすがミッキー♪

よく見ると、コスの生地も凝っていて
スゴいなぁ~と思います!

2014/06/13 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment