ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ヒピホピのマリーちゃん♪

☆ショー・パレード☆
  • comment0
  • trackback0


ネコとイヌなら、ネコ派のmimmie2♪です。。。
 
 
でも、ディズニー好きになってからは
イヌも可愛いなぁ~と思います
 
 
 
 
ヒピホピのマリーちゃんです
 
 
この日は、マリーちゃんに注目しました
 
 
真っ白な毛並みのマリーちゃんは
ピンクのリボンとウサミミが合ってて
とっても可愛いです
 
 
このお顔になってからは、ミニーちゃんが
マリーちゃんといても安心です。。。
 
 
私の中ではハロウィーンのフロートで一緒とか
ドキドキしてました
 
 
ネズミとネコって、どうしても私の中では
不思議な気がします。。。
 
 
ヒピホピは、ひとりずつ分かれているしね
 
 
柵を使ってのジャンプでしたが、マリーちゃんも
さすがネコだと思う跳躍力でした

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply