ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ヒピホピのデイジー&お兄さん♪

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0


今年の春イベント、全部座っての鑑賞と
いうことに今朝気がついたmimmie2♪です
 
 
立ち見をしていないということは
子供がいつも一緒ってことなんですよね
 
 
今年はひとりインをしようと思うと天気予報が
悪かったり、忙しいということもあるけど
そこまでハマらなかったということかしら
 
 
 
 
ヒピホピのドナデジのポジで観た時に
デイジーと一緒にダンサーのお兄さんも
撮ってみました
 
 
お兄さんの一生懸命踊る姿に見とれるも
恥ずかしくて直視できず。。。
 
 
ドナちゃんとお姉さんダンサーさんよりも
デイジーとお兄さんダンサーさんというのが
絵になる気がします。。。
 
 
ドナデジのフロートのお兄さんダンサーさんの
コスが一番普通っぽいけれど、それでも
可愛すぎてなかなか着れないよね
 
 
ハロウィーンの仮装なら手軽でよいかも

スポンサーサイト

Comments 2

ペリン  
スーパースマイル

お兄さん、素敵な満面の笑みですね~♪

このお衣装は「ポップなレストランのコックさんが急に踊り出しちゃった」って個人的には感じてます(笑)
デイジーのぉ衣装との色合いも素敵です!

分かります!目の前で踊ってる姿観てて、ダンサーさんと目なんか合っちゃったら恥ずかしくてたまりませんよ~。
だって、こっちは口開けてヘラヘラした顔して観てますからね!!
私、仮装するなら甥っ子たちのダンサーさんのランドセルがいいです♪かなり衝撃的で勇気の要る姿ですが(笑)

2014/06/17 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

ペリンさん、コメントありがとうございます!

この間は、ペリンさんのおかげで、ドンピシャな
ポジで観ることができて感謝しています☆

ドナデジの魅力にハマりそうです(*^^*ゞ

ポップな…の表現に納得です!
こんな素敵な人がお店にいたら行きたいな(笑)。

ダンサーさん、イケメンが多いので
あちらが眼中にないのはわかるんだけど
恥ずかしすぎるんですよね(〃・ω・〃)

キャラとは違う感情が芽生えそうです(笑)。

ペリンさんは、ランドセルですか!?
チャレンジャーですね~是非、この秋に
仮装してみてください(笑)。

私はミニーちゃんのドレスを着たいと言いたいけど
スタイルが良ければ、クラリスの青いドレスを
着てみたいと妄想します(*^ー゚)

2014/06/17 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply