Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 初めてのカクテル&ジェラートパフェ



お酒に弱いmimmie2♪です
 
 
夢は割り勘勝ち
 
 
 
 
初めてシーでカクテルを買いました
 
 
飲めないながらも、暑いと美味しそうだと
勘違いしてしまいそうなアルコール
 
 
7/7までのカシスピーチソーダなら飲めるかと
私は勇気を振り絞って買いました。。。
 
 
結果、私でもジュースっぽいと思いつつも
全部飲んだら気分良くなってました
 
 
思いのほか、顔が赤くならなくてひと安心
 
 
一緒にブラックペッパーポークリブも食べたけど
アルコールに合ってたので、もう1本食べたかったな
 
 
あと、今更ながら、ジェラートパフェを食べました
 

 
これは、思ったよりも甘くなくて私好みでした
 
 
気がつくの遅すぎますね
 
 
最近、ランドだけの日ばかりだったので
久しぶり感がありました。。。
 

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment