Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 春イベのリドアイルの見納めの好きなシーン♪



ワンス・アポン・ア・タイムは0勝3敗
当選する気がしないmimmie2♪です。。。
 
 
いつになったら、鑑賞席で観れるのかな
 
 
 
 
シーの春イベの見納めに行った日、案の定
出遅れましてアメフロは良い席がなかったので
意外に空いてたリドアイルの2回目にしました
 
 
座り見一番後ろの柵に座れるところ。。。
 
 
あのポジ、なかなか好きなんです
 
 
あの時間でセンターに近い場所に座れて
ラッキーだった気がします
 
 
ミッキーが後ろからミニーちゃんに抱きついて
恥ずかしそうにしながら離れて口に手をあてる姿が
女の子らしくて可愛かったな
 
 
私の記憶が確かなら、春イベのリドアイルは
2回しか観てないかも
 
 
終わった時、立ち見センターに人が居なくなり
そのままポジるか悩みましたが。。。
 
 
でも、この日風バージョンにならずに、リドアイル
の好きなシーンを観れて大満足です

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment