Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 春イベのリドアイルのダッフィーのジャンプ♪



シーの七夕のウィシングプレイスが屋外なのが
気になるmimmie2♪です
 
 
濡れでも大丈夫な作りになってると思うけど
まだまだ梅雨だし、どうなのかしら。。。
 
 

台紙写真の撮影も気になります
 
 
 
 
また、春イベのリドアイルから
 
 
写真を見ていたら、ダッフィーのジャンプした
瞬間が写っていました
 
 
意外にジャンプ力あるのね
 
 
一番下のミッキーより、ダッフィーの方が
飛んでると思っちゃダメかしら
 
 
ミニーちゃんのジャンプ力はスゴいと思うことが
あるけれど、意外にミッキーにはその部分を
スゴいと感じたことがないかも
 
 
まぁ~女子キャラのように、足を揃えて畳んでの
ジャンプってしないしね。。。
 
 
それとも、私が決定的瞬間を逃しているだけかな
 
 
久しぶりに、ダッフィーもなかなかやるなぁ~と
思った1枚でした

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment