Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 エッグシェイプ・ピックケースが揃ったよ♪



今日で春イベも終わりだと思うと
やはり寂しいmimmie2♪です。。。
 
 
気合いと天気に恵まれなかったような
春イベでしたが、来年はその両方に
恵まれて楽しめたらと思います。。。
 
 
 
 
春イベの終了前にディナーの前期分の
エッグシェイプ・ピックケースが届きました
 
 
やっぱり、二つ並べると可愛いなぁ~
 
 
ミニーちゃんのボレロのようなピンク色で
後期分のミッキーなブルーとよく合います
 
 
これは、家宝になりますね。。。
 
 
シルクロード・ガーデンでディナーを食べましたが
そのことを書けずに終わっちゃった
 
 
ハイピリオン・ラウンジのチップとデールの
ソルト&ペッパーシェイカーセットも
きちんと届きました
 
 
こちらも、想像以上に可愛かったです
 
 
大満足なディズニーホテルの春イベの
おまけさんたちでした。。。

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

No title

こんばんは!

やっと、やっと、届きましたねー!!
イベント終わる前に届いたようで、本当によかったです!!

そして、そして、やっぱり可愛いですね♡
高級感もあって、素敵です!!

春イベ、ついに終わってしまいましたね。。
イベントラス日の大興奮のラス回など、1度は参加してみたいですが、かなりカオスな感じでしょうし、子供がいるとなかなか行けません。。

一番長いイベントでもあり、大好きなイベントでもあるイースターが終了して、いつものイベント終わりより、数倍しんみりな本日です。

2014/06/23 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさん。春イベが終わる前にやっと
届いて安心しました☆

2つ揃うとさらに高級感があって素敵です!
良い記念になりました(*⌒▽⌒*)

イベントは、初日と最終日に行けたら
最高なんですけどね。。。
ある程度の覚悟がないとな…(__*)

ショーパレは鑑賞位置がわかってからが
ベストなんですが、グッズが心配だと
初日から行っちゃいます(笑)。

大好きなイベントが終わると寂しいですね。。。
夏イベを楽しみましょうね~o(^o^)o

2014/06/24 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment