Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 春イベのリドアイルから船での旅立ち♪



明日からの七夕、ランドではいつものオジサマが
人力車をひくのか気になるmimmie2♪です
 
 
ある意味、ランドの七夕の顔ですからね
 
 
そこが一番楽しみだな。。。

 
 
 
 
春イベのリドアイルの〆の写真は船に乗って次の旅に
出るミッキーとミニーちゃんたち
 
 
このシーン、意外によく撮れません
 
 
ダンサーさんとかが、かぶってしまうことが多いし
私の技術不足です。。。
 
 
今回は比較的よく撮れた方です
 
 
このミッキーとミニーちゃんたちが船に乗ると
寂しいけど、好きなシーンです。。。
 
 
リドで見納めした後はアメフロへゴー


0 Comments

Add your comment