ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

シーの七夕グリーティングの初日初回♪

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0


ワンス・アポン・ア・タイム、0勝4敗の
mimmie2♪です。。。
 
 
因みに、ワンマンズ・ドリームもハズレ
 
 
まっ、早く帰れて良かったです←負け惜しみ
 
 
 
 
今日は七夕の初日に行ってきました
 
 
天気予報がいつの間にか悪くなりテンションが
かなり下がってましたが、運よく、シーでは
2回観ることができました
 
 
カッパバージョンと両方観れて得した気分
 
 
遠目だったけど、濡れずにすむ場所から全体を
観ることができて良かったです

スポンサーサイト

Comments 2

蒼  

はじめまして!
蒼と申します(*^^*)

シーの七夕グリーティング、行かれたんですね!
如何でしたか!?
私も来週行きますが、めちゃくちゃ楽しみです!

2014/06/25 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
はじめまして♪

蒼さん、ご訪問&コメントを
ありがとうございます!

天気予報が悪かったのですが
観ることができて良かったです♪

私はシーの七夕グリーティングは
音楽とかストーリーの流れは好きだなぁ~
と思いました(*^_^*)

来週、直に観て楽しんできてくださいね~♪

2014/06/26 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply