ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

シーの七夕グリーティングの初日2回目♪

☆ショー・パレード☆
  • comment0
  • trackback0


ビマジ船を見ると何かあるのではと
ドキドキしてしまうmimmie2♪です
 
 
もちろん、瞬間移動はありません
 
 
 
 
シーの七夕グリーティングを観終えてランドに行くも
中止でオジサマの笑顔に会えず。。。
 
 
また、シーに戻ると小雨になっていて明るい感じ。。。
 
 
一か八かで待ってみました。
 
 
天気が悪いのであまり待ち人も居ませんでしたが
取材エリアの立ち見最前が空いていたので
待ってみました。。。
 
 
願いが通じたのか雨もやみ、カッパも着ていない
七夕グリーティングを観れました
 
 
シーの七夕グリーティングの流れ、好きです
 

ただ、ビマジ船に6人だけだと寂しいなっ
 
 
あと、ミッキーばかりが話しているので
もっとみんなの声も聞きたいなぁ~
 
 
ビマジ船で二人が踊っていると懐かしく想います
 
 
願いが叶うといいなぁ~

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply