Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



七夕ガチャをしなかったことを悔やんでいる
mimmie2♪です。。。
 
 
その時は忘れていましたが、人様のブログで
見るとハッとして欲しくなる
 
 
まだまだ、ダメですね。。。
 
 
 
 
シーのウィッシングプレイス、狭いです。。。
 
 
あの日は天気が悪かったのもあるけれど
あんな場所で台紙写真があるとは思えず
 
 
人が入らないように写真を撮るには、上の方
TOTと笹の葉のコラボということで…
 
 
ランドのワールドバザール内でもスゴい人なのに
週末は大丈夫なのかしら。。。
 
 
一応、ペンは耐水となっていましたが、いきなり
雨にさらされて、どうなんでしょうか
 
 
短冊と紐は耐水なのかしらね。。。
 
 
リゾートライン内のウィシングプレイスは
屋内だし、吊革式の短冊が可愛かったです
 
 
それと、24日現在のお友達。。。
 
 
かなり、写真撮ってる人がいました
 
 
私もそのひとりですがね
 
 
白ならネコも考えたけど、マリーちゃんに
かぶると思ったけど、グレーっぽいのかな
 
 
あのしっぽだと、ネコ・キツネ・リスとか
 
 
こうやって、戦略にハマったりしちゃうのね

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply