Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



ミシカの見納め、どんな風にしようか
考えがまとまらないmimmie2♪です。。。
 
 
考えることなのかどうなのか
 
 
あまり、地上で観たことがないので
色んなポジで観たいです
 
 
 
 
七夕イベント初日、これといってやることが
思いつかずシーに居るとミシカ約1時間前。。。
 
 
天気は微妙だったけど、ミシカなら公演することを
願ってポジってみることにしました。
 
 
最初、グポジの最前左端が空いていて悩みましたが
こちらは他の機会にとっておくことにして
ドナポジに行ったら最前右端が空いていました。
 
 
私、ドナオタ要素0ですが、ワクワクしながら
待ってみました。。。
 
 
この間、オチェのテラスから視点を変えてみたら
ドナちゃんが可愛くて気になってたんです
 
 
天気が悪いことに感謝
 
 
思いのほか、ドナちゃんが来てくれてミシカの
コスで目の前で踊ってくれて大興奮
 
 
目の前で、深々とドナちゃんにお辞儀をしてもらい
恐縮です…頭の上のも可愛いのだじょーー
 
 
あのミシカのコスのキャラが間近で踊るってスゴい 
 
 
大満足なドナちゃんポジでした

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
蒼  

ドナポジミシカー!!
うらやましいです(笑)
なぜかいつもタイミングが悪く、雨バージョンだったりでまともなドナポジ1回しかないんです(>_<)
終わるまでに1回、最前ドナポジでミシカが見たいものです。

2014/06/30 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

蒼さん、コメントをありがとうございます!

天気が微妙だったので、始まるまでドキドキ
しましたが、ちゃんと観れて最高でした♪

諦めずに待って良かったです(笑)。

ドナちゃんが目の前で幸せでしたよ(*´ェ`*)

終演前に観れるとよいですね☆

2014/06/30 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply