Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



ジェラトーニちゃん、イラストは可愛いけど
ぬいぐるみは微妙に感じたmimmie2♪です。。。
 
 
ツボじゃなくて、ある意味ひと安心
 
 
それでも買っちゃうのかな
 
 
 
 

この間初めて観たミシカのドナちゃんポジから
 
 
オチェのテラスから観て一番気になっていたのは
このシーンなんです。。。
 
 
リドアイルでは、ミニーちゃんがこの垂れ幕?で
ダンスするのを観たことがありますが
他のポジでもあるって知らなかったんです
 
 
地上レベルで観たら可愛かったな
 
 
最初にきちんと準備運動してから泳いでたよ
 
 
泳ぐアヒルさん、初めて観たわっ
 
 
何から何まで可愛いドナちゃんでした

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ペリン  

ドナポジ観賞おめでとうございます!
青空でのミシカはやっぱり美しいですね♪
彼が本気で泳いでるとこは観たことないです(笑)
ほわほわもふもふが拝めて幸せです(*´∀`)
個人的には、ミシカはリドアイルが一番盛り上がると思います♪
狭すぎず広すぎない、特別なお席かなと♪
暑くなりますが、頑張って見納めしないとですね!

2014/07/01 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   
あやや  
No title

こんばんは!

ジェラトーニくん、発表になりましたね!!
わたしもmimmie2♪さんと、まったく同じ感想で!
イラストは可愛いけど、ぬいぐるみが微妙・・でしたw
これから、ちょっとずつお顔変わったりするのでしょうか!?

ドナポジでの鑑賞されたのですね!!
この垂れ幕使ってダンスするところ、グポジでは見たことありませんでした~!!
こんな風に泳いだりするのですね!!

ドナちゃんアヒルさんですから、泳ぎは得意そうですねw

我が家も近いうち、ドナポジ行きたいなーと思っています!

2014/07/02 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます♪

ペリンさん、ありがとうございます(*'▽'*)
ドナちゃんポジ、最高でした☆
モフ尻も真横から堪能しましたよ(笑)。

泳ぐドナちゃん、とっても可愛かったです♪

ペリンさん、本気で泳いでいる姿を
観たことがないんですね(笑´∀`)

私もリドアイルが好きかな。。。

あまり観たことがないのですが
きちんと見納めできたらと思います☆

2014/07/02 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます♪

あややさんも同じ意見で安心しました(笑)。

イラスト系のグッズは買っちゃうかも!?
子供がほしがらなければよいですが。。。

当分の間はグッズだけのようですが
パーク内に現れた時がどうですかね!?

今は整形の技術も進んでいますしね(^^ゞ

マリーちゃんは整形後にやっと、まともに
顔を見れるようになりました(笑)。

グポジでは、あの垂れ幕?はないんですね!

ミッキー広場全体で元気に踊っている
イメージがあるなぁ~♪

ドナポジでも、良い見納めができるとよいですね☆

2014/07/02 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply