ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ミシカ☆タワテラとミニーちゃん♪

☆ショー・パレード☆
  • comment0
  • trackback0


もうすぐ年パスが切れるmimmie2♪です。。。
 
 
そこで、悩んでいます。。。
 
 
単パスにするか、2パークにするか
 
 
早起きが苦手で、ミスマスで何度も痛い目にあい
思い切って単パスにして3年。。。
 
 
その恩恵は年に2・3回くらいかな。。。
 
 
シーの新イベでの混み具合はどうかな
 
 
 
 
ミシカのドナちゃんポジから観た
ミニーちゃんのお帰りのシーン
 
 
テラスから観ていても、いつも失敗しちゃう
 
 
この日は、タワテラを背景にしながらの
ミニーちゃんをなんとか撮れました
 
 
ミシカのミニーちゃんはとても優雅で
愛情溢れる強い女性のイメージ
 
 
あの投げキスは正面ではないけれど
撮れて良かった
 
 
リドアイルでミニーちゃん納めもしないとなっ


Comments 0

Leave a reply