Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ヒピホピのドナちゃん♪



7/1の仕事帰りに、ダッフィーとジェラトーニの
パークのお土産袋を持っている人を地元で見て
驚いたmimmie2♪です。。。
 
 
今は店舗限定みたいだけど対応は早いですね
 
 
夏イベのお土産袋ってあるのでしょうか
 
 
 
 
春イベのヒピホピからドナちゃん
 
 
ランドのヒピホピの鑑賞場所は
 
ミッキー3回(1st①・2nd②)
ミニーちゃん2回(1st①・2nd①)
ドナデジポジ2回(1st①・2nd①)
 
 
ミニーちゃんはマリーちゃんポジみたいな
感じだったから、ドナデジポジの最前列2回も
あるってスゴいかもーー
 
 
この春イベのランドは、ドナオタさんとご一緒
する機会に恵まれたので、ドナデジポジを堪能
しましたよーー
 
 
どうもありがとうございます
 
 
ドナちゃんのダンス、柵越しに色々アピールする
姿が、とっても可愛かったなぁ~
 
 
鍋つかみプレイも可愛かったよ
 
 
最近のブログ、ドナちゃん率が高いですね
 
 
思い起こせば、ランドでイースターが始まった年
から、ドナちゃんの可愛さの虜です

スポンサーサイト

2 Comments

ペリン  

あ♪ドナかわいい!
柵にお腹のもふもふがめり込んでて、乗っかってるじゃないですか~(笑)
ヲタ心をくすぐりますね!
ヒピホピは、本当に賑やかで楽しいショーでした♪
できれば、ミッキーとミニーとの絡みも観たかったですけど…。
どうしてもウサタマのイメージが強く残ってるんですよね!
ドナデジポジ、ご一緒していただき本当にありがとうございました♪
また一緒に遊びましょうね~(゜∇^d)!!

2014/07/04 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ペリンさん、先日はありがとうございました!

もう、ドナちゃんの可愛さにメロメロかも(笑)。

この写真は1stなのですが、ご一緒した時は
ドンピシャな場所で最前列に座らせて
いただき、親子して感謝しています☆

やはり、ラブラブなキャラが一緒の
フロートに居ると良いですよね(^з^)-☆

あぁ~シンデレラ城前のミキミニが懐かしい。。。

ヒピホピは、ドナデジのフロートが
一番楽しかったと思いますよ~♪

また、機会があったらご一緒してください☆

2014/07/04 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment