Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 わらび餅と黒糖のムースとスーベニアカップたち♪



子供がジェラトーニのグッズを欲しがっていて
焦ってるmimmie2♪です。。。
 
 
私からは情報発信していないんだけどね
 
 
お友達のお子さんも、ジェラトーニが
欲しいからシーに行きたがってるらしい
 
 
恐るべし、マスコミ戦略
 
 
 
 
シーのミシカ待ちの時に食べた
 
わらび餅と黒糖のムース
スーベニアカップつき
 
 
今まで和的なデザートを食べたことが
あまり無いから不思議な感じ。。。
 
 
このスーベニアカップは陶器なんですね
 
 
春イベのみたいにプラスチックかと思いました
 
 
特にスプリング・ヴォヤッジのがお気に入り
 
 
割れ物って、持ち歩くのに緊張します
 
 
これ、グッズとして売ってるカップと同じみたいで
デザート付きが断然お得
 
 
まだ、あるのかしら。。。


0 Comments

Add your comment