Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 短冊に書いたらワンスが当選したよ(笑)!



ワンス・アポン・ア・タイム1勝4敗に
なったmimmie2♪です
 
 
今年中に当選して安心しました
 
 
 
 
今日は七夕ですね。。。
 

 
ランドで短冊に
ワンス・アポン・ア・タイムが
当たりマウスように
と書いたら当選しました
 
 
めちゃくちゃ嬉しかったよーー
 
 

お願いして良かったぁ~
 
 
思ったんですが、七夕の願い事って
何回でもよいのかな
 
 
ランドとシー、リゾートラインの各駅に
ウィッシングプレイスがあるから、子供も
喜んで何枚も短冊に書いてたよ

 
 
私なんか、シーの七夕グリーティングで
ミッキーと一緒にお願い事をしているから
何回お願いしちゃったのかしら
 
 
きっと、ミッキーが私の願い事のうち
一番簡単ぽいことを叶えてくれたかな
 
 

また来年、素敵な七夕グリーティングで
みんなに会えマウスように

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

No title

こんばんは!

まさかまさかの短冊にお願い書いたら、叶うなんてWW
しかも、そのお願いが「ワンスの当選」だったことにWW

でも、短冊に願掛けしたくなるくらい、激戦ですもんね。。
週末は40~50倍の倍率とか・・。
我が家も全く当たる気がしません。
(そもそも時間が遅すぎて見られないのですが・・)

ご当選、本当によかったです!!
きっと、大興奮のワンスだったのでしょうね!!

我が家も早く見られる日が、きマウスように♡

2014/07/08 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます!

あややさん、願掛けしてよかったです(笑)。

もう、数回リゾート内で書いていたので
思わず当日の願いを短冊に…(._.)φ

去年の短冊には、爽涼鼓舞の当選を
願っている人がたくさんいましたよ!

その倍率を見て喜びが倍増しました☆
本当に大興奮&感動でしたよ!

とりあえずは、ワンスの時間が早くなり
マウスように。。。でしょうか(笑)。

早くご家族で観れると良いですね☆

2014/07/08 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment