Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



今日から夏イベがスタートだというのに
いまだに爽涼鼓舞ではないことが残念で
ならないmimmie2♪です。。。
 
 
良い意味で期待を裏切ってくれますように
 
 
男前なミッキーに会いたいよーー
 
 
 

 
ランドの夏イベのデコレーションを
撮ってきました
 
 
多分、足りないキャラが今日から居るのではと
思いますが、どうかな。。。
 
 
なんか、ミキミニのデコレーションが中央ではなく
横にあるって不思議だね。。。
 
 
でも、デコレーションがあると気分が上がります
 
 
対戦チームのことを子供と話していて名前が
難しいからわかりやすく考えました
 
 
雅絢爛
チューワングループ
 
涼舞疾風
グアリスグループ
 
 
子供の発想力には適いません
 
 
当分、ランドには行けないので、みなさんの
ブログを楽しみにしています

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply