Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



夏イベのシーのぬいぐるみバッジ
買う気になれなかったmimmie2♪です
 
 
まったく違いがわかりません
 
 
新コスにするなら、大胆に変えてほしいです
 
 
 

 
夏イベ最初のプロフィール画像は
ミニーのトロピカル・スプラッシュの
ミニーちゃんです
 
 
今年も三人娘は可愛いなぁ~
 
 

なんだかランドは大変だったようで
こちらは某所から平和に鑑賞を
させていただきました
 
 
今年のバナナ王子も可愛かったなっ
 
 
ミニーちゃんは一応新コスなので1番手
 
 
このコス自体は好きなんだけど、ランドの去年の
ハロウィーンのコスがコレっぽいとのブログを
読んでから、色合い的な好みもあるけれど
受け付けなくなりました。。。
 
 
新コスにするなら、ランドのハロウィーンの
ミキミニだけ変更希望です
 
 
びしょ濡れになりたかったけど
当分の間ガマン。。。

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply