Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 トロスプ☆トロピカルなグッズ♪



ロングタオル、シーの夏イベのだけ買った
mimmie2♪です。。。
 
 
ランドのは、ミニーちゃんの色合いが
去年のと同じ感じなんだよね
 
 
トロスプのはの組み合わせで
なかなか豪華です
 
 
雅涼群舞だっあら、の色合いが好きかも
 
 
 
トロスプの買ったグッズです
 
 
ドナちゃんのティッシュボックスカバーは
可愛すぎるので買っちゃいました
 
 
それと、フルーツなキーチェーンを3つとも
買っちゃいました
 
 
隠れミッキーがあったりします。。。
 
 
今年の夏もショッピングバッグの発売は
ないんだって。。。
 
 
去年に続き、何でかしら


買い物はたくさんしていますが
このカテゴリ久しぶりですね。。。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment