Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “ディズニー・サマーフェスティバル”ランチコース



ピノキオの謎解きプログラムが難しくて
終わらなかったmimmie2♪です。。。
 
 
それだけに集中できなかったから言い訳
 
 
おたすけマン的なキャストさんが少なくて
スゴい行列になっていたんだけど

それだけ難しいってことだよね
 
 
次回、インした時に頑張ります
 
 
 
 
シルクロードガーデンで食べた
“ディズニー・サマーフェスティバル”
ランチコース
 
 
コースの内容は。。。
 
■季節の前菜の盛り合わせ
■白身魚の山芋入り葱生姜蒸し
■帆立貝とアオリイカと季節の野菜の炒め
■黒豚肉のパイナップルソース
 ココナッツクリームと揚げコーン餅添え
■海老とインゲンの炒飯 トマト風味
■バナナチョコレートプリンとココナッツプリンの
 レッドオレンジソース フレッシュフルーツ添え
 
 
とても優雅なランチタイムでした。。。
 
 
お料理はどれも美味しくては、あっという間に
食べてしまったという私
 
 
本当は空いてたブッフェを予約していて、当日
オチェのコースもシルクも空いてて悩んだけど
お料理の外れが少ない方へ変更私的に
 
 
ブッフェよりプラス五百円での落ち着いた
ランチコースのシルクロードガーデン。
 
 
温かい飲み物をポットで提供してくれるのも
嬉しいポイントです
 
 
夏のミラコスタのレストランって、おまけがか
つかないのが残念なんですが。。。
 
 
でも、嬉しいサービスがありました
 
 
テラスから夏イベも観れたし大満足

スポンサーサイト

2 Comments

あつ吉  

mimmie2♪さん、こんにちは!
ブログやってたらしたんですね。
以前、ご一緒させていただいたあつ吉です。

シルクロードガーデン、入ったことないです。
美味しそうですね~!メニュー見てよだれが…
私も、夏はショー見て、食べて飲んで、
ショー見て…ってまったり過ごすのが好きです(*^^*)
あれ?いつもかな(^^;)

優雅な時間、羨ましいなぁ♪


また、よろしくお願いします!

2014/07/18 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あつ吉さん、コメントありがとうございます!
遊びに来てくれて嬉しいです(*⌒▽⌒*)

普段はあまり中華は食べないのですが
シルクロードガーデンで食事をしていると
美味しいなぁ~と思います。。。

ショー観て、ゆっくり食事して、本当に優雅でした☆

気合いを入れずにショー鑑賞をする時は
気持ちも行動にも余裕ができます(笑´∀`)

こちらこそ、宜しくお願いいたします!

2014/07/18 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment