ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

“ディズニー夏祭り”デザートセット♪

☆お食事☆
  • comment0
  • trackback0


夏はラウンジでまったりするのが好きな
mimmie2♪です。。。
 
 
値段は高めですが、確かセットメニューだと
おかわりできるとか場所によってはソファー席
とかで優雅に過ごせます
 
 
ただ、ディズニーホテルのラウンジによって
おかわりの決まりごともあるので要注意。。。
 
 
冬に最初は喉が渇いていたから冷たい飲み物を
注文して、温かい飲み物にチェンジしようと
したら、同じものだけと言われました
 
 
この時のショックが忘れられません
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが
ハイピリオンラウンジで食べた
“ディズニー夏祭り”デザートセット
オリジナルスプーン&フォークセット付き
 
 
もちろん、おまけねらい
 
おまけの写真はHPより
 
 
このおまけ、とっても嬉しいです
 
 
だって、ミッキーとドナちゃんですよ
 
 
デザートは、ドナちゃんがメインって感じ
 
 
最近のハイピリオンラウンジのおまけは
本当に嬉しいですね
 
 
いつものことですが、決して食レポには
なりませんね。。。


Comments 0

Leave a reply