Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 トロスプ☆グーフィー♪



一番買い物をしていたディズニーストアが閉店
してしまうのでショックなmimmie2♪です。。
 
 
まさか、なくなっちゃうなんてーー
 
 
閉店ネタが二つ続きましたが寂しいですね。。。
 
 
 
 
オチェのテラスから撮ったグーフィー
 
 
私的にはバナナボーイズの中で、このコスが一番
よく似合ってるのがグーフィーだと思います
 
 
他のみんなは可愛いけど、グーフィーは素敵
 
 
一歩間違えるとチャラ男になりそうだけど
 
ファンの方ゴメンナサイ
 
 
マックスもバナナコスが似合いそうだよね
 
 
来年も再演だったら、キャラを増やすか
ボーイズが新コスとか、どうかな。。。
 
 
あのコスは派手さはないけど、キャラの体型に
あった形で同じなのが好きなので、そのままで
キャラ増やすのが希望かな、。。

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

こんばんは!
バナナグーさん、こい!こい!では、オラオラ系のチャラ男で、かっこいいです❤︎

初めてこの衣装見たときは、!!?だったんですけど、すっかり見慣れて、今ではこのコス以外しっくりこないように感じますw

慣れってすごいですね^ ^

夏イベ、トロスプ三昧になりそうなので、また、このかっこいいバナナグーさんに会いに行ってきます(*^o^*)

2014/07/20 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさん、チャラ男なんて云ってゴメンナサイ(_ _)
オラオラ系でもあるんですね!?

去年はそんなに観れなかったので、色んなキャラの
ポジで観れたらと思います。。。

あのコスは派手さはないけれど、何か良いですよね!
ホント、慣れって…( ̄。 ̄;)

イベントTシャツ、たまには単色ではなく、あの柄のとか売り出したらいいのになっ☆

ミッキーもたまにチャラ男に見えちゃいます(笑)。

2014/07/20 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment