Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 Zoffのサングラスを買ったよ!



まだ、ジェラトーニのグッズを何も買って
いないmimmie2♪です。。。
 
 
いつの間にか、ぬいぐるみだけになって
シーのTodayも変わったみたいですね
 
 
集めているわけではないけれど、インして
いないから貰えなくて残念
 
 
 
 
Zoffのサングラスを買っちゃいました
 
 
フレームにサングラスを入れるのもいいかなぁ~と
思っていたら専用で売っていたんですね
 
 
子供もサングラスを欲しがっていたし、smallサイズも
あるので親子分買いました。。。
 
 
子供にミッキーとミニーちゃんのどちらがよい
と電話で聞くとミニーちゃん・・・・・
 
 
いつも私がミニーちゃんのが欲しいと思うと
選ぶので、今回もそう言ってくれると思ったら
まさかのミッキー発言。。。
 
 
私的には今回はミッキーの方が良いと思ってたので
じゃあ、サイズ違いでお揃いにすると聞くと
ミッキーとミニーちゃんじゃないと嫌だだって
 
まぁ~ミニーちゃんでも全然です
 
 
今回は2本目は10%offで、ディズニーJCBカード特典で
メガネ拭きをもらえました
 
 
メガネをかけたミニーちゃんのにしたよ
 
 
これからの季節、インする時に活躍しそう

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment