ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

イメージワークスのカレンダー☆夏祭り

☆お買い物☆
  • comment2
  • trackback0


このブログネタ、スマホに少し書いて
一週間以上眠らせてしまったmimmie2♪です。
 
 
なかなか風邪が治らなくて
 
 
みなさまも、お気をつけください
 
 
 

 
やっと、イメージワークスでカレンダーを作成しました。
 
 
夏祭りのにしたよ
 
 
子供と二人で軽くポーズしました
 
 
キャストの方に終わっちゃうんですよね
と聞いたら情報が早いですねと云われました。
 
 
それで、前にも書いた気になることを聞いてみたら
来年からのカレンダーも作れるとのこと。。。
 
 

イベントのはやりますかとの問いには、今の時点では
わからないとのことでした。。。
 
 
まっ、ハロウィーンのコスが去年と同じだとしたら
私があまり好きではないコスだから考えます
 
 
今、考えてるのはワンスのフレーム

キャストさんもおすすめ
 
その次に考えてるのはスターウォーズかな
 
 
キャストさん曰わく、9月は混むかもしれないので
お早めにどうぞと云われました
 
 
撮影した日がわかるように数字の色が違うんです
 
 
子供の誕生日とか、何かの記念日に撮影したら
記念になるのになぁ~ホント、残念
 
 
グッズを売るショップじゃなくて、もっとリーズナブルな
ディズニーのプリクラとかあったらいいのに。。。
 
 
自分の気に入っていたものが無くなるって寂しいな

スポンサーサイト

Comments 2

いちだい  
No title

こちらでは初めまして。
なかなかコメントできずにいました。
イメージワークスなくなると困りますよね。我が家もです。
かつ相方はクローズするまでにインできません。
どうしたらいいかなあ~
とりあえず一人で撮って自分で合成…って淋しすぎる。

お風邪お大事に
無理にしゃべっていただいて、本当にすみません。
お元気になりましたら、是非ご一緒させてくださいませ。

2014/07/30 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます♪

いちだいさん、コメントありがとうございます!
こちらでは、はじめまして~ですね(*^^*)
コメント、とっても嬉しいです~♪
私の方こそ、すみません。。。m(__)m

イメージワークス、確かに混んではいないけど
まさか閉店とはショックです。。。

また、頑張って自分でディズニー系カレンダーを
作るか、市販のものにするか、来年まで悩みます(笑)。

あの日は楽しかったので喋りたかったのに声が
出なくて失礼しました(o_ _)o

元気になりましたが、まだ治らなくて参ります(泣)。

また、ご一緒できる日を楽しみにしていますね☆

2014/07/31 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply