“ディズニー・サマーフェスティバル”デザートセット(2014)



まだ、ピノキオを救出できていない
mimmie2♪です。。。
 
 
ほぼ他力本願ですが、頑張ります
 
 
 
 
ベッラヴィスタラウンジで食べた
“ディズニー・サマーフェスティバル”
デザートセット
 
 
中身は…
 
・ハチミツティーのクリームブリュレ
 青リンゴソルベ添え
 
 
青リンゴのソルベは、サッパリしていて美味しくて
暑さに疲れた身体を癒やしてくれました
 
 
密かに、ミシカを観れたらと思ったので入れたことと
窓際の席に座れてよかったです
 
 
この日は出先から来て、ピノキオを救出しようかと
思っていたのですが、大変なことになり断念
 
 
多分、難しくて終わらなかったと思うけどね

スポンサーサイト

Comments 2

まゆにゃん。  

こんにちわ。

こんにちわ!ブログでははじめましてですね!
いつもお世話になってます❤︎まゆです!

私もこの間弟とピノキオの救出に向かったのですが、、、失敗\(^o^)/
間違えると己も囚われてしまうので要注意です!笑
さすが完全正解者率30%と言われてるだけあって大変でした(>人<;)

娘ちゃんと一緒に頑張ってくださいね!
またパークでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ❤︎

2014/07/29 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

まゆちゃん、遊びに来てくれてありがとう!
コメント、とっても嬉しいです(*^▽^*)

弟さんと救出しに行ったんですね!
正解率30%なんですか…(゚ロ゚屮)屮

ホント、難しすぎて困ります。。。
私たちも囚われないように気をつけよう(笑)。

あとは暑さとの戦いかなぁ~!?
子供と救出作戦頑張ります(*^^)v

また、遊んでくださいね☆

2014/07/29 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply