Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



まだ、おんどこどんを一度も観たことがない
mimmie2♪です。。。
 
 
私、爽涼鼓舞ではないショックからか
あまり夏祭りのことをわかっていなくて
おんどこどんがメインかと思いました
 
 
雅涼群舞は遠目で終わり間際に一度観ただけ
 
 
パートナーズ像からのんびり観察したいな
 
 
 
 
ベッラヴィスタラウンジで飲んだ

“ディズニー・サマーフェスティバル”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き
グリーンブリーズ
 
 
中身は…
・キウイシロップ
・モヒートシロップ
・ライムジュース
・ジンジャーエール
 
 
サッパリしていて美味しかったです
 
 
レモンが付いていて、それを搾るとさらにサッパリ
 
 
これに、アルコールが入ってても美味しそう
 
 
私、本当はライム系は苦手なはずなんだけど
だんだん慣れてきた気がします
 
 
この日、運良くミシカを観れたけど、あの時間帯だと
16:50にはディナーの用意をするのでと入店前に
必ず云われてしまいます。。。
 
 
今回、途中キャンセルだったのですが、ミッキーの
バージがなかなか動かなくて、ミッキーは下に
降りていたのね。。。
 
 
でも、一生懸命に手を振り続けているミッキーから
目が離せなくなり、促されちゃった。。。m(__)m
 
 
多分、あの日のミシカは私の中では記憶に残るショー
として心に残ると思います

スポンサーサイト
最終更新日2014-07-29
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ペリン  

キウイにジンジャエールにレモン!
さっぱりの王道みたいな組み合わせですね(笑)
これはぜひ飲んでみたい!
私もお酒は友達や家族から一口だけ頂く程度なので、ノンアルコールカクテルと表示されているものを飲んでは、勝手にアルコールを飲んだ気分を味わって満足するようにしてます!
もう少しお酒飲めたら、色々と楽しいのでしょうけど…。
いつも最新ドリンクや最新お料理のレポが早くて、本当に助かります!
ありがとうございます♪(^o^)v

2014/07/31 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

ペリンさん、大したレポは書けずにいますが
そう言ってもらえると嬉しいです(*⌒▽⌒*)

ホント、アルコールが飲めたとしたら
色々な世界が変わるでしょうね。。。

夢は割り勘勝ちです(笑´∀`)

こんなに暑いとインしていても飲みたくなりますが
気軽に飲めないのが、お酒にヨワい弱味です(笑)。

確かに、ノンアルで気分を味わえますよね♪
一番は、グラス付きなところですが…(^^ゞ

今は気分だけでも味わえるノンアルの種類も
多くてスゴイなぁ~と思います。。。

2014/08/01 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply