Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 郵便局で買ったアナ雪グッズ♪



子供にアナ雪の歌を指導されている
mimmie2♪です。。。
 
 
結構、手厳しいです
 
 
いつか子供と生まれてはじめてをカラオケで
熱唱するのが夢です

 
 
 
 
郵便局で、アナ雪グッズを買いました。。。
 
 
最近はあまり郵便局に行く用事ができないのですが
行けばディズニーのグッズをチェック
 
 
クリアファイルセットは売り切れていましたが
通帳ケースと一筆箋セットを買いました。
 
 
アナ雪グッズは初めて買ったんだけど
コンビニでも迷っていたんだよね。。。
 
 
イマイチ、アナ雪グッズに手が伸びなかったのは
夏なのに冬っぽいものみたいな。。。
 
 
あっ、でも、暑いから逆にいいのかな
 
 
でもあれは、エルサの力で雪の世界になったから
冬っていうわけではなかったのかな。。。
 
 
人間キャラにはあまりハマらない方だと思うので
これくらいでやめとく予定です

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment